高齢者施設でのミニコンサート【追記】 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

福岡市城南区で習い事 J.Tピアノ教室

 

幼児から大人の方のためのピアノ教室です

 
 
 

今日は、高齢者施設でミニコンサートです

私達の演奏そして、皆さんが良く歌われている曲も準備して

盛りだくさんのプログラムです

お食事の前の30分という短い時間ですが、楽しんで頂だけたらと

思います

 

 

 

 

ミニコンサート追記

裕子さんの声を聴いて、胸がスーッとして気持ちがいいという感想を頂きました

マイクをむけると、はじめは遠慮がちに声を出されていましたが、

皆さんよくご存じの唱歌を何曲か歌うと声も出始め大合唱になりました

今日は1曲だけ演歌を持っていきました

千昌夫さんの『北国の春』

この曲は本当に凄いですね!ちょっとお若いスタッフまで本当にお上手にうたわれます

お一人お一人が輝くうたですね~✨✨

ここで終了のお時間となってしまいましたが、

エルガーの『威風堂々』が聴きたいとリクエストを頂いたので、

ここまで演奏させて頂きました!

生の演奏は、ワクワク感があっていいわー

など、皆さんの笑顔とあたたかい言葉を頂いて何よりうれしかったです!

 

 

 

 

***********************

◆楽しくみんなで歌いませんか?◆

 

歌は川添裕子・ピアノは豊原淳子です

うたとピアノのミニコンサートも行っています

このような会を催される時は、お気軽にお問合せ下さい

 

 

■みんなで歌おう!お問合せ■
皆さんが心にグッとくる歌を気持ちよく歌いましょう! 090-1976-8297