ちょっとした〝ま”そのあとの声が楽しい【100均商品】 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

 

福岡市城南区で習い事 J.Tピアノ教室

 

幼児から大人の方のためのピアノ教室です

 

レッスンでよく使う付箋!

 

今回購入したのはコレ↓

少し大きめで書き込みやすそう!

インパクトもあるし、絶対目にとまる!

と思いました

 

新年のレッスンから使っているのですが、

思った以上の力を発揮してくれています!

 

これをはると、一瞬の”ま”空気がかたまる瞬間があり

そのあと笑いがあるんです!

この笑いも様々でムフフ・わはは・ギャハハ

空気がガラッと変わります!

 

この付箋でこんなに楽しませてもらえるとは!

もちろんちゃんと付箋の役割も果たしてくれています

凄いな~100均商品

 

 

 

福岡市城南区にあるピアノ教室J.Tピアノ教室ホームページ
📩 toyoharajunko@gmail.com
090-1976-8297
音楽ある生活を共に楽しみましょう!はじめてみませんか? ピアノ

体験レッスンのお申し込みはこちらから