明日はまたチョット背伸びしてきます | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

福岡市城南区で習い事 J.Tピアノ教室

幼児から大人の方のためのピアノ教室です

 
 
 

明日は、室内楽の会に参加して演奏します

 

 曲目は、モーツアルト作曲ピアノトリオ

 第1番 変ロ長調 K.254第1楽章

 

ピアノのソロ演奏の時とは違った音のエネルギーを
体験しています
明日は楽しんできます!
 
 
福岡市城南区にあるピアノ教室J.Tピアノ教室ホームページ
📩 toyoharajunko@gmail.com
090-1976-8297
音楽ある生活を共に楽しみましょう!はじめてみませんか? ピアノ

体験レッスンのお申し込みはこちらから