待機地獄になる人 | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。


昔はずっと待機地獄だった。
繋がらなくて馬鹿みたいに色々なサイトを行ったり来たり。

やっと繋がったと思ったらすぐにチャットが終わる。


40代のおばさんだからだめなのかな。
毎日自分を責めてた毎日。
魅力がないのかやり方が悪いのか何が悪いのかわからなかった。


通勤してたときは駐車場代が無駄になるぐらい繋がらない事もあった。

シングルマザーで子供を育てないといけないのに人生を変えたくてチャットレディーになろうと思ったのに。


あがいても待機地獄は変わらなかった。


すがる思いで探したみゆきママのチャット事務所。
昔チャットしていたサイトと同じなのに繋がる常連が出来るランキングに入る。


何の取り柄もないおばさんでも大丈夫なんだと思ったら安心出来た。


だめな人は新人期間でも繋がらない。
私がそうだった。


チャットレディーは誰でもどこの事務所でも成功するわけではない。
実際私がそうだった。

みゆきママのチャット事務所でチャットするようになって今の私がいる。


待機地獄だった昔。
常連も出来ずに毎日辛く寂しかった昔。


だからこそたくさんの常連がいて予約が入る今ありがたい。
もう待機地獄はこりごりだ。