笑い話しに出来る辛い過去 | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

今は毎日複数サイトでランキング上位に入っているが昔は全く違った。

パソコンに向かっても待機ばかりの待機地獄で常連なんて一人もいなかった。

 

最初は通勤で仕事を始めた。

 

汚い事務所で狭い部屋。

私がおばさんだからか見た目がよくないからか事務所に人の対応は適当に感じた。

とりあえずチャットしてくださいとしか言われなかったから不安でたまらなかった。

 

チャットしても繋がらないから相談しているのにと毎日悩んでいた。

 

 

その悩みがストレスになった。

出勤しても繋がらないから給料にならない。

シングルマザーで生活を変えたいとおもって始めたチャットなのにどん底だった。

 

繋がらないストレスやイライラをチャットにぶつけてしまっていた気がする。

 

いつもイライラしてせっかく繋がってもすぐにチャットは切れてしまった。

事務所の人も助けてくれないから自分でなんとかしようと頑張ったが何とかできる物でもなかった。

 

 

私のような知識がないおばさんが考えたところでなんともならない。

 

 

自分なりに試行錯誤をして色々やってみたがどれも結果には繋がらなかった。

辛い気持ちを誰にも打ち明けることが出来なかった。

そんな時にみつけたみゆきママのチャット事務所。

 

 

通勤でも失敗して在宅でも失敗。

 

 

みつけたみゆきママのチャット事務所に連絡してチャットをする事になった。

今までして来た事や事務所の人に言われたことをみゆきママに話した。

みゆきママはただ黙って私の話しを聞いてくれた。

 

 

どんなアドバイスをしてもらえるかと思ったらあいさんは今までお一人で頑張ってきたんですねすごいですねといわれて涙が止まらなかったのを覚えている。

 

自分でして来た事が正しいとか間違いとかじゃなくて認めてもらえるという事が嬉しかった。

今までためていた気持ちを全て話した。

 

 

今までの生活を変えたいシングルマザーだからという目でみられたくない子どもと一緒の時間を過ごしたいという気持ちで頑張ってきた。

みゆきママは私みたいなめんどくさいおばさんにいつも優しくしてくれる。

 

 

崖っぷちだった私を救ってくれたみゆきママ。

みゆきママと出会って数年になるが出逢った時と変わらない優しさでいつも私を受け止めてくれる。

数字がいい時も悪い時も受け止めてくれる。

 

 

今ではたくさんの常連が出来て予約がたくさんもらえる毎日。

常連との笑い話で昔の自分を笑い話で語る事がある。

笑い話に出来るのは今成功しているからだ。

 

 

もう昔の私ではない。