ありがとう | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

昨日は子どもと実家に遊びに言った。

手作りのサンドイッチをみんなで食べながらゆっくり過ごした。

 

母の日だったので子どもと一緒に書いた手紙を渡した。

 

そしたら子どもが私にも手紙を渡してきた。

おばあちゃんにお手紙書いた時お母さんにも書いたよと。

 

 

手紙を読むと一生懸命な字で書かれていた。

お母さんいつもありがとう大好き。

子どもからもらった手紙を読んで涙がとまらなかった。

 

 

子どもは何も悪い事をしていないのに勝手にシングルマザーになってしまい寂しい思い辛い思いをさせている。

お金が無かった頃は一緒に過ごす時間なんてなかった。

母親として何もしてあげることが出来ないだめな母親だったのに。

 

 

子どもからありがとうと言われるなんて。

 

 

正直嬉しかった。

借金返済と生活費に追われていた昔。

お金と時間に余裕ができてタワーマンションに住めるようになってやっと落ち着いた生活が出来るようになった。

 

 

自宅で仕事をする事で子どもに合わせて仕事が出来るようになった。

 

 

私がして来たことは間違いもたくさんあったと思うが今はよかったと思っている。

今の生活があるのは過去の自分がいたからだ。

優しい子に育ってくれてよかった。

 

これからも一生子どもとそして家族を守っていきたい。