痩せる痩せるおばさん | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。


知り合いに痩せる痩せるという人がいる。
口ばかりでうんざりだ。


痩せる飲み物やサプリ。
ジムに行ったり断食したり色々しているが全く痩せてない。


毎回失敗する原因は一週間以上続かない事だ。
色々手を出すくせに続かない。



それなのにあーだこーだと文句を言う。
まず続けてみてから文句を言えばいいのに。
文句ばかり言うのは見苦しい。


40代のおばさんは体型管理をしないとどんどん崩れる。
私は子供が自慢出来る母親でいたい。


好きな洋服も着たいからこれからも体型維持したい。
お金に余裕があるからこそCMで有名なジムに通える。


意思が弱く自分に甘い私はトレーナーがついてくれる方がいい。