品がない人 | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

品がない人はメールの文章にもでる。

いい年のおばさんが小さな文字を使って若者のように文章を作る。

 

メールの冒頭にあいさつもなければお礼もない。

文章の最後に語尾のばしを入れる。

 

あまり話した事がない人でもメールの文章でその人の人柄や品の良さがわかる。

知り合いから来たメールはあまりの品のなさに驚いた。

 

 

数回しか会った事がなくあまり話した事が無い人だったからよけいに驚いた。

私だったら冒頭にあいさつを入れるしお礼も添える。
当たり前のように敬語も使うし小さな文字などは使わない。

 

 

メール一つで相手に与える印象は大きく変わる。

 

 

 

こんな品がないおばさんにはなりたくない。