チャットの写真 | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

私は自由区の洋服が好きだ。

チャットの時も大体自由区を着ている。

 

安くもないがそこまで高くもない。

トータルで10万円程の洋服だ。

先日新しい洋服を買ったので新しくチャット用の写真を撮った。

 

 

私は子供のころから自分に自信がなく写真を撮るのが苦手だった。

出来れば写真など撮りたくなはい方だ。

稼げなくて毎日待機地獄だったころ自己流で写真を撮っていた。

 

 

チャットでどんな感じで撮ればいいか全くわからずに試行錯誤をしていたが結果は出なかった。

安くて似合わない洋服を着て写真を撮ってチャットに入る。

 

待機ばかりでつながらない。

そんな毎日だった。

 

 

 

みゆきママのチャット事務所でチャットをするようになって写真の撮り方なども教えてもらえるようになった。

教えてもらって撮ると今までの私とは別人だった。

 

 

いつも自信がなさそうにして暗い雰囲気だった私。

その私が明るく笑顔がありいきいきみえる写真になっていた。

嬉しかった。

 

 

写真は撮り方で何百倍も変わる事を始めて知った。