週末の生活 | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

子供の学校が休みの日は少しゆっくり起きてゆっくり食事の準備をする。

毎朝私はパンを焼く。

スチームオーブンで焼くパンはふわふわでとても美味しいと子供が言ってくれる。

 

 

週末は子供が大好きなアップルパイを焼く。

最近はアップルパイの他にブルーベリーパイ、カスタードパイを焼く。

焼き立てのパンやパイの香りで部屋中がいっぱいになるのが嬉しい。

 

 

美味しそうな香りの中子供が起きて来て食事が始まる。

何気ない日常生活。

 

 

この何気ない日常生活がとても幸せだ。

お金の心配をせず仕事の心配もせず毎日をゆっくりとした気持ちで過ごすことが出来る。

 

 

お金が無い頃は毎日が慌ただしかった。

昼も夜も仕事をしてもお金が足りない。生活費や借金返済に追われる毎日。

子供とゆっくり過ごす時間なんて全くなかった。

 

 

だからこそ、今の生活がありがたい。

時間とお金がある今の生活は幸せだ。