ラスト! 沖縄・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

最後の 沖縄に・・・



行ってきました!



担当して・・・ 6~7年



沖縄 と言うと・・・



「青い海!」 を



思い起こす人も多いかと



思いますが・・・



仕事で 回っていた 



自分は・・・



ジメジメと 蒸し暑い気候・・・



「コンクリートの家」 が立ち並ぶ



独特な街並み・・・



素朴で 暖かな 人々・・・



を 思い起こします!



また 来れる機会があると



イイな!!





ゆいレール 『美栄橋駅』 より



attkunのブログ


ゆいレール 『奥武山公園駅』 より

「豚の丸焼き」の青い文字の看板が目を引きます!



attkunのブログ



お食事の店でいご

よく利用させてもらいました!

昨日の昼も「煮付け」(沖縄料理)頂きました!




attkunのブログ


沖縄レコード商事

大変お世話になった取引先!

ありがとうございました!



attkunのブログ