ブログネタ から・・・ (16) | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

道で配ってるティッシュもらう? ブログネタ:道で配ってるティッシュもらう? 参加中

私はもらう 派!

本文はここから


ポケットティッシュ は・・・


買うもの ではなくて・・・


貰うもの !


何かそんな感覚ですね・・・ ハイ! にひひ


街の中心地 数分歩いているだけで・・・


直ぐ 5~6コ 貰っちゃいますもんね!


お陰さまで・・・


引き出しいっぱい!


使い切れないほど 貯まってますわ!! eco


でも!


たま~~~に


ポケットティッシュ が・・・


バッグの中に・・・


入っていなかったりすると・・・


ちょっと 焦ります! ガーン


その時は・・・


わざと 街中 ウロウロして


配っている人 を探したり・・・ 


助かります! にひひ


そうそう


この間 大阪 に行った時の事


「新大阪駅」 駅ビル内の トイレって・・・


ペーパー 常設してないんですね!


あんな 大きな駅ビルなのに・・・


驚きました! 爆弾


ペーパー の自販機が


置いてあって・・・


100円 で購入するそうです! 叫び


100円・・・


メチャ高! ですね!! ドクロ


道で配ってるティッシュもらう?
  • もらう
  • もらわない

気になる投票結果は!?