1つだけ言えること・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も・・・



残すところ 後10日!



毎月 過ぎていくのが・・・



早いな! って感じる 昨今ですが



今月は・・・ 特に早く感じます!



交代の挨拶・・・



年末の挨拶・・・



送別会・・・



何か 飲んでばっかり ガーン



碌に 仕事してません・・・ 汗



でも!?



これが 仕事といえば仕事なんでしょうね!



そ~んな 時間を過ごしていて・・・



1つだけ 言えること!



オレって・・・



好かれていたかどうかは



分からないけど・・・



決して 取引先から



嫌われてはいなかったんだな! ってこと



昔っから



人に 好かれよう! とは思わないけど



人に 嫌われたくない! っていう 



性格の人間なのですが・・・



少なからずとも



仕事に対しても 



そのことが 生かされているのかな!?



結構 我がままで 自己中なんだけどな・・・



オレ! べーっだ!