ハピリタ実践中@夢無限大福だるまとして生まれ変わりました。 | 【助成金コンサルタント@福だるま】

【助成金コンサルタント@福だるま】

助成金は、国からのご褒美のようなものです。

賢明な社長さんは、皆さん活用しています!!

ごあいさつ


いつもお世話になります。


【ハッピーリタイアメント実践中@福だるま】として、別ブログを書き

ヘナチョコ社長としての沢山転んだことを小出しにしています。



こちらは2008年6月に福の神のアメブロとして開設し、ここ数年はたまに更新、

あまり良くなかったブロガーの一人です。



が、2014年ハピリタ実践中@夢無限大の福だるまとして生まれ変わりました。


ヘッダー画像に書いていますように、「お金の健康」「体の健康」「心の健康」

3つの健康! ピンピンコロリのハピリタ人生!!を歩みます。



「お金の健康」は、株式投資のうちの一つ「低位株」から。

「体の健康」は、肝心要の「腰痛解消」から。

「心の健康」は、悩み多い「うつ解消」から。



3つの健康のうちの一部ですが自分が実践して良かったことをご紹介しています。

今後も善かれと思う情報を中心に取り上げていきます。




七転び八起きを超越し、八転び九起きに挑戦中の自分が生きる上で一番大事なのは

「笑い」だと思います。


身内や友人で病気になる人が増えてきていますが、圧倒的に笑えていない人です。



【笑う門には福来たる】、福の神としてスタートして福だるまを名乗り、

アメブロでは「楽笑隊」隊長を名乗ったりと変身をしておりますが、

基本は「笑い」を大切に栄養剤として取り込み、ピンピンコロリの大往生です。



福だるまが、生きてきた63年とこれからの将来を楽しく愉快にするため

本日を境に「怒哀」を忘れて、「喜楽」にやろうと考えました。



そのための第一歩が、このブログの模様替えです。

アメリッチという無料アメブロテンプレートを使わせていただきました。


小山大輔さんという気立ての良い好青年が提供してくれています。

団塊のオヤジにも簡単に使いこなすことが出来ましたので、宜しければ

>>こちらから<<



何かを変える一歩は、自分自身が出来ること。

この一歩を踏み出したことに意義を感じております。



あなたも楽しい人生を歩みませんか?



長い人生、そんなに急いでどこに行くの?



ボチボチ、気楽に行きましょう!!