人のイタいのや失敗は、何年でも我慢できる!! | 【助成金コンサルタント@福だるま】

【助成金コンサルタント@福だるま】

助成金は、国からのご褒美のようなものです。

賢明な社長さんは、皆さん活用しています!!

こんばんは、いつもお世話になります。

【ハピリタ実践中@夢無限大福だるま】です。



人のイタいのや失敗は、何年でも我慢できる!!

って、題名で動画まとめサイトを作りました。

http://zoni.tv/channel/195l8


「雑煮.tv」ってところです。



人の痛いのは本当に何年でも我慢できますよね。


そして、人の失敗は「笑える」


事業の失敗などは、笑っては失礼になるのでわきまえていますが、動画を見て笑える
失敗は微笑ましくもあります。


そんな微笑ましさのある「笑い」を中心にYoutubeから動画を集めてみました。


単純に笑えたからを基準に勝手にお笑いサイトとして楽しんでいただければ嬉しいです。




前に「犬のお笑いさん!!」として、笑える犬の動画まとめサイトを作りましたが
全然受けなくてガッカリしました。

http://zoni.tv/channel/19215



犬のネタでアクセスが拾えるようだと、友達の「犬のおやつ」ショッピングサイトに
リンクでも貼ってやろうかと思いましたが、反応がなさすぎたのでメゲテます。



悔しいから、雑煮のまとめでなく「NAVER」まとめで仕返しをしてみようかとも。




にしても「NAVER]まとめはス・ゴ・イ。

検索サイトの上位には必ずと言っていいくらいいますね。

たいしたまとめでもないのに、何であんなに上位表示されるのか不思議です。




アフィリエイトの世界でも、「NAVERアフィリエイト」とかを教える方が増えるかもね。

僕も研究して、「NAVERコンサルタント」とか「NAVERコンサルタント塾」とかを
やってみようかな。




残念だけど、雑煮はお正月だけのものだからか知らないけど弱いです。

本当は期待していたけど、残念無念。


本家ブログには、今日は4つも「まとめ」を作った記事を書きましたが
ここでは「心の健康」は「お笑い」からと思い一つだけにしました。



笑いが明日の活力なってくれると嬉しい、【ハピリタ実践中@夢無限大福だるま】でした。