海外法人設立応援団長@福だるまって? | 【助成金コンサルタント@福だるま】

【助成金コンサルタント@福だるま】

助成金は、国からのご褒美のようなものです。

賢明な社長さんは、皆さん活用しています!!

こんばんは、お久しぶりの福だるまです。



海外法人設立応援団長@福だるまって?



何てことはない普通のいつもと変わらない「福だるま」なんですね。



福だるまは一人しかいませんから。





だけど、ブログは少しだけイメージチェンジしてみました。



グローバルメニューなどは何も入れてませんが、取り敢えずの様子見です。




また、気分が変わればどうなるのか僕にも分かりません。





が、このブログは結構古くなってきています、中身は大したことありませんが。


だからもう少し気合を入れて立てなおそうかとも考えているところです。




この福助のイラストも、mixiから始まりtwitterからアメブロと流れて来ましたが、

現在はここにしか存在していません。



でも、福だるまとしては一番愛着があります。




少なくても今月いっぱいで、もう少しは見ていただけるブログにして生まれ変わり

有益な情報をお伝えできるようにしたく思っています。




少し後に始めた、【ハッピーリタイアメント実践中@福だるま】が949人の読者様、

この福助は?



あまりの違いに情けなくなります。



でも、諦めないでコツコツと一生懸命頑張りますので今後とも宜しくお願いします。






【海外法人設立応援団長@福だるま】でした。