匿名口座はいかがですか? | 【助成金コンサルタント@福だるま】

【助成金コンサルタント@福だるま】

助成金は、国からのご褒美のようなものです。

賢明な社長さんは、皆さん活用しています!!

【海外法人設立応援団長@福だるま】 【海外法人設立応援団長@福だるま】



左サイドのプロフィール下にバナーをはることが出来ずに色々と試行錯誤しています。




なんでだろう?




まあ、いいか。




で、終わるのがいつもの福だるまのパターンです(笑)





アマゾンなどは、普通に貼れるのにどうしてなのかが分かりません。



最近始めたことなので、まだまだ勉強不足ですね。




ちなみにこの画像をクリックしても、「オーバック」には飛ばないと思いますが左サイドの×はリンクされています。




う~ん、奥が深い!!




って、うなってる僕がいるだけですが、出来る方からみれば超簡単なことでしょうがあまりやったことがない僕には???だらけです。





これを「年寄りの冷や水」と言うのかなあ。