プラティフィラちゃん♡ | ふくねこのにわ

ふくねこのにわ

セダムと花の小さな庭


みなさまこんにちは照れ


ずっと前から私プラティフィラちゃんが

欲しいな〜と探しておりまして虫めがね

そんな時あっこ様のブログでおうちの

プラティフィラがいっぱい増えてるというよだれ

情報をゲット(勝手にー!!爆笑

図々しくもお願いうちの多肉ちゃんと

交換してくれませんかとお願いしたところダッシュ

快くOKOKして頂きましたハート

とても優しいあっこ様に感謝ですキラキラ

たくさん多肉ちゃん送って頂いちゃいましたラブ


ちょうちょプラティフィラちゃんちょうちょ

可愛い〜キューンキューン飛び出すハート

すごく増やしたいので培養土多めにオエー

入れてしまったのですがあってますかー?

送って頂いた多肉ちゃんたちグリーンハートグリーンハートグリーンハート

子だくさんのマルガンちゃんニコニコ

ラブリーローズ持ってなかったんです〜チュー

ブログで拝見したエケベリアの紅稚児さん下矢印

斑入りのミセバヤさんとかグリーンハートイエローハートグリーンハート

シュークリームの可愛い葉挿しちゃんも看板持ち

すべて持ってない多肉ちゃんばかりひらめき気づき

本当にあっこさんありがとうございましたラブラブ


 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご近所の保護猫活動をして下さっている新幹線真ん中新幹線前

ママさんが九州のご実家に帰省される事になり

本日から3日間猫ちゃん達のお世話を

させて頂くことにブルー音符むらさき音符ピンク音符



ちょっと警戒されてるー笑い泣き


かわい子ちゃんばっかり〜飛び出すハート


毎日猫天国にゃー(ΦωΦ)笑いあしあとあしあとあしあと


黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日は1日中雨でしたー傘ガーン

気温は高くなくても湿度があるから

なんか疲れる凝視

天パーだから髪はくるくるするしもやもや

早く梅雨終わらないかなー悲しい

みなさま楽しい週末お過ごし下さいませルンルン



最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ