クーペリーもお迎え\(^o^)/ | ふくねこのにわ

ふくねこのにわ

セダムと花の小さな庭


みなさまこんばんは照れ


これびっくりケサランパサラン!?

紅稚児をカットしたものを置いといたら

くっついてましたニコニコ

なんか良いことあるかしら飛び出すハート

 
  ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


アドロミスクスまた来たハートピンクハートハート

ちょうちょクーペリーちゃんちょうちょ

前回の松虫に続きゲットですグッ

葉っぱがちょっとシワシワもやもや

根っこ出し中です猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


星星系多肉ちゃん

ファースト星系多肉ちゃんは舞乙女さんでした笑い

長かったので少しカットしてハサミ


なんで今までお迎えしなかったのかしらとキョロキョロ

不思議になるくらい可愛いキューンキューンラブラブ

星系星葉挿し成功したことあります?


ちょうちょ今日のペアルソニーちゃんちょうちょ

だいぶ脱皮が進んで面白いです指差し

分裂してるのがわかる〜ニコニコ

毎日観察楽しみです目


  さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ナイフとフォーク今日の晩ごはんナイフとフォーク

近所の方に黄色い丸いズッキーニを3個も頂き

1日めはカレーにカレー

2日めはチンジャオロース豚

本日はラタトゥイユになりましたきのこ

クセが全然なくて美味しかったラブ


  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


やっぱりね!!

良いことありましたよおいで

fron様がブログで紀の川錦のお写真を

見せてくれたんですよだれ見たかった子たちっびっくりマーク

やっぱりすごくキレイでしたキラキラ

うちの紀の川錦ちゃん下矢印

先日やっとお迎えしましたースター

3個にカットして根っこ出し中黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

fron様みたいに綺麗に育てられます様にキラキラ

ファンタジーさんもすごく素敵ルンルン

次の狙いはファンタジーさんに決めました虹


  傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


いよいよ関東も梅雨入りしましたね傘

ジュレる子を出さないように頑張ります驚き

みなさま体調にお気をつけくださいね気づき



最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ