初♡アドロミスクス来たー!! | ふくねこのにわ

ふくねこのにわ

セダムと花の小さな庭


みなさまこんばんは照れ


みなさんのファースト多肉ちゃんは何ですか?

私はロッティと白牡丹と月美人かな?

ロッティと月美人は元気に増えているけど

白牡丹はジュレるのを繰り返して魂

もはや絶滅危惧種ー!!笑い泣き


   ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


届くのを楽しみに待っていた初アドロちゃんラブラブ

ちょうちょ松虫さんちょうちょ

メルカリで購入しましたグリーンハート

お手頃なお値段でたくさん送って頂きましたラブ

ホント優しいタニラーさん多いですよねっ飛び出すハート

葉っぱの模様がきゃわきゃわ気づき気づき


ちょうちょキャンディーグレープちょうちょ

お迎えしたばかりですが順調ですグッ

葉挿しも芽が出てきましたニコニコ

まだらな模様がキモ可愛いっピンクハート

葉っぱはもっと丸い方が良いのかしら?


ちょうちょペアルソニーちゃんちょうちょ

脱皮が始まったみたいですキョロキョロ

初めはちょっと焦る(^_^;)けど中に

みどりんの子が見えてるから大丈夫そうルンルン


ちょうちょベンバディスさんちょうちょ

なんか縦に伸びてきちゃったー爆笑

秋にチョンパかなっハサミ


ちょうちょつぶつぶゾーンちょうちょ


ちょうちょロッティちゃんちょうちょ

今年始めにカットした子たちが看板持ち

スクスクと育っております笑い

ちょうちょロアちゃんちょうちょ

意外と強い子かもしれません筋肉

無事に夏を越してほしいー星

ちょうちょ雪桃ちゃんちょうちょ

冬はピンクだったけど真ん中がひらめき

青白くなってきましたブルーハート

ちょうちょ春霞ちゃんちょうちょ

いますごくお気に入りの子ですキューン目がハート

葉挿しでも増やしてますよだれ

丼にしたら絶対可愛い!!


   さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


でもねーもやもや

最近つぶつぶちゃんにだんだん飽きてきて

(可愛いけどね………ダッシュ

今はアドロミスクスブームが来てる指差し

みなさんのブログ読まなかったら絶対!!

来なかったブームだと思います凝視

ブログ始めてホント良かったチュー

色々先輩が教えてくれるし上差し

いつも可愛い多肉ちゃん達見せて頂き

ありがとうございますキラキラ


楽しい週末お過ごしくださいねピンクハート


またね〜あしあと猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ