今年もたぬきさんのケーキ☆ | ふくねこのにわ

ふくねこのにわ

セダムと花の小さな庭


みなさまこんにちは照れ


先日わたくしお誕生日だったのでバースデーケーキ

今年も自分でケーキを買って参りました自転車

去年と同じお店ですよだれ


たぬきさんのケーキが有名なお店スイーツショートケーキピンクマカロン


たぬきさんの目が少しイっちゃってるけども笑

バタークリームたっぷりの美味しいケーキです飛び出すハート

これ全部で2千円くらいお札お札

めっちゃお買い得ですよおいで 奥さんっ!!

アップルパイも絶品ですりんごりんごりんご


 ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



ちょうちょレモンシャドウちゃんちょうちょ

ぷっくり可愛いハートピンクハート

メルカリで3個狩ったのですがダッシュ

2個星になりひとり寂しいのでもやもや

プロリフィカさんと同居中です口笛


ちょうちょおはなちゃんちょうちょ

つぶつぶ屋さんのおはなちゃんぽってりフラワー

だるま姫秀麗✕花うららかな?

意外と大きめ〜ゾウよく増えるかなー?


うお座トトさんうお座

カリカリだったので慌てて水やりアセアセ

メルカリでだいぶ嫁にいきましたー郵便局


ちょうちょ今日のペアルソニーちゃんちょうちょ

だいぶ脱皮進んでますキラキラ

この鉢ぎゅうぎゅうになって欲しい牛からだ牛からだ牛あたま



猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ナイフとフォーク本日のおやつナイフとフォーク

ご近所の方に九州のお土産頂きましたルンルン

栗まんじゅう美味しかったっ栗栗栗


黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


みなさま新札もうご覧になりました?


一昨日たまたまATMでお金を下ろしたので

ちょっと期待したけど………旧札でしたキョロキョロ

ATMチャレンジ流行ってるらしい笑い


  スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


うちの多肉ちゃんにもジュレが続出です魂

乙女ちゃんの葉挿しも絶望的笑い泣き

カットした子たちは順調です音符

無事に夏を越せます様にキラキラ



みなさま体調にお気をつけくださいね〜ニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ