第274回 自分ブランド塾「レジリエンス ~ストレスに負けない立ち直れる心を育てる方法~」 | 福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」



はじめての方はこちら

 

本日は、

第274回 自分ブランド塾

「レジリエンス ~ストレスに負けない立ち直れる心を育てる方法~」

(Organizer 大阪府 鳳翔ゆうさん4回目)

を開催しました。

 

------------------------------------------------------------
自分ブランド塾とは、「ワクワクしながら夢を叶える大人を増やす」というコンセプトの元、受講料1万円で学べる福永涼人の私塾です。受講者はのべ3374人。今まで270回 、30都道府県(北海道、宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、静岡県、愛知県、三重県、大阪府、兵庫県、奈良県、鳥取県、岡山県、広島県、山口県、香川県、愛媛県、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、鹿児島県)とオンラインで開催しています。
------------------------------------------------------------
 

参加者さんからご感想です。


◎今回、レジリエンスというテーマに興味があり、受講しました。コロナ禍の今、この状況からこの先どう対処するかのテーマでワークショップを開催するので、なにかそのヒントがほしいと思っての今回の参加でした。漠然とつきまとう不安に対処する方法、こういう時だからこその在り方がとても印象的でした。どんなBE(あり方)でいたいか、あらためて認識できました。自分の中にあるものでも日頃の雑事に紛れて、忘れてしまっているものなんだなと思いました。また人に自分の強みを見つけてもらうワークで、気分も上がりました。参加させて頂いて良かったです。どうもありがとうございました。

◎今日のセミナーは私にとって、リアルタイムな内容でした。というのも、集客して、結果が出ないその度に、落ち込む自分がいたから。でも、落ち込んでいる状態に浸っている時間はそれほど長くはないですが、このセミナーで学んだ内容は「使えるなー!!」と思いました。

◎レジリエンス(回復力)はある方だと思うのですが、実際セミナーを受けてみて新たな気づきを得ることができました。書くことの大切も再認識できました。気晴らし方法を書きだすことで、自分に優しくなれた気もして楽しかったです。ネガティブな感情を抱いてはいけないのではなく、どうつきあうかが大事なのかがわかり「ネガティブちゃん」も大事にしてあげようと思います。

◎自分の強みがわかってこれから使って行きたいと思います。ありがとうございました。

 


「福永涼人のメールマガジン」無料登録はこちら


【ウェブサイト】https://www.cocolo-ent.co.jp/profile.html
【Facebook】https://www.facebook.com/ryouto.fukunaga

 

 

 

 

個人コンサル6回コース

 

メニュー