■熊本 魅力心理学プロセラピスト養成講座(中級講座)レポート | 福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」


 

昨日は、熊本
魅力心理学プロセラピスト養成講座(中級講座)
を開催しました。

参加者さんからご感想をいただきました。

ありがとうございました。
 
矢元洋介さま
今回、魅了心理学プロセラピスト養成講座を受けることで、初級とは違うミロロンカードの素晴らしさ、奥の深さを知ることができました。全国的にまだ普及していない時期に資格を取ることができて本当によかったです。自分のやっていることと組み合わせることで、とても可能性を感じました。周りの人の魅力を引き出し、さらに、様々なことで悩んでいる人の魅力を引き出し、その人が大きな一歩を踏み出すお手伝いができると思える講座でした。講座のスタイルも実践をしていくためのイメージがしやすいように教えていただいたのでとても良かったです。本日はありがとうございました。

松岡友美さま
魅了心理学プロセラピストと認定していただき、どうもありがとうございます。数年前の私は自分に自身もなく、自分の魅力もわからず、自己肯定感も低く、自分らしさも魅力的に輝く人生など、程遠い毎日を過ごしていました。もう少し早く、このセッションを受けていれば・・・と思いますし、私と同じ思いをしている方々に一人でも自分の魅力を知って自信に変えて輝く人生を送ってほしいと思って中級まで受講いたしました。セラピストとして、質の高いセッションをするために大切なことも、すごくわかりやすく教えていただきました。今日は、対話式講座で、私の感じたことや要望、なんでも、うんうんと聞いてくださり本当にありがとうございました。熊本で魅力心理学がどんどん伝わるようにがんばります。また、いらしてくださいね。

深浦淳美さま
中級セミナーをとても楽しみにしていました。本当に受けて良かったです。また、今日は確実に実践できるようにという内容で、ひとつひとつのセッション、言葉など、丁寧にご教示いただき明日からすぐに出来る気がしました。また、私達がクライアントさんに伝えやすいように、提案を柔軟に受け入れてくださり、このようなセミナーは、私も初めてで、とても自主的にセミナーに参加できました。「文字通り伝える」ものと「自分の言葉で伝える」ものも、それぞれに根拠があり理解しやすかったです。魅力心理学がもっともっと広がる前に、もう一つ上のセミナーに参加して、魅力心理学の発展のためにお役に立ちたいです。本日は本当にありがとうございました。
 

 

 


「福永涼人のメールマガジン」無料登録はこちら

 

 

 

■福永涼人セミナー日程






 

セミナー&イベント
全国でのセミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2018年4月17日(火) 第1回 こばめいみさん主催
山口・周南 自分ブランド塾「ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術」


◆2018年4月18日(水)
熊本 魅力心理学プロセラピスト養成講座(中級講座)


◆2018年4月19日(木) 第4回 中野るいさん主催
熊本 自分ブランド塾「ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術」


◆2018年4月22日(日) 第4回 藤岡みかさん主催
岡山・津山 自分ブランド塾「ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術」


◆2018年4月23日(月)
岡山津山 魅力心理学セラピスト養成講座(初級講座)


◆2018年5月26日(土) 第5回 伊藤典子さん主催
米沢 自分ブランド塾「お金に愛されて豊かになる法則」


◆2018年5月27日 (日) 第8回 阿部広美さん主催
福島・郡山 自分ブランド塾「あなたの強みと魅力を発見!自分育成講座」


◆2018年6月7日(木)第4回 (社)日本筆跡セラピスト協会主催
広島 自分ブランド塾「ガツガツしたくない人の集客方法と売上の仕組み化」


◆2018年6月8日(金)
広島 魅力心理学プロセラピスト養成講座(中級講座)


◆2018年6月17日(日) 第14回 VIVI・AN主催
大阪・あべの 自分ブランド塾「直感力を磨いて、最高の決断ができる私になる方法」


◆2018年6月18日 (月) 第1回 安奈なおみさん主催
名古屋 自分ブランド塾「ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術」


◆2018年6月26日(火) 第10回 咲月ゆうさん主催
大分・別府 自分ブランド塾「ガツガツしたくない人の集客方法と売上の仕組み化」


◆2018年6月30日(水)
山形 魅力心理学セラピスト養成講座(初級講座)


◆2018年7月1日(日) 第3回 柴崎美樹さん主催
山形 自分ブランド塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」

◆2018年7月5日(木)第1回 河西智絵さん主催
茨城・土浦 自分ブランド塾「ガツガツしたくない人の集客方法と売上の仕組み化」


◆2018年7月15日(日)第6回 瀧本信子さん主催
鳥取 自分ブランド塾「自己肯定感を高める習慣」

◆2018年7月22日(日) 第2回 気品あふれる女性の会主催
香川・高松 自分ブランド塾「自己肯定感を高める習慣」

 

個人コンサル6回コース
個人コンサル6回コースについて
個人コンサルは、福永涼人があなたの今の状況に合わせて、次のステップに進むための、具体的なアドバイスをさせて頂きます。初めての方でも安心して受けられます。大阪・梅田での対面もしくは、ZOOM(電話)での6回コースになります。

 

全国版 個人コンサル
全国各地で受けられる対面での単発個人コンサル情報です。

山口県周南市 個人コンサル 2018年4月16日(月)17日(火)

熊本県熊本市 個人コンサル 2018年4月18日(水)4月19日(木)

岡山県津山市 個人コンサル 2018年4月22日(日)

山形県米沢市個人コンサル2018年5月26日(土)

福島県郡山市 個人コンサル2018年5月27日(日)


広島 個人コンサル2018年6月7日(水)

愛知県名古屋市 対面個人コンサル2018年6月18日(月)


大分県別府市 個人コンサル2018年6月26日(火)

山形県山形市 個人コンサル 2018年6月30日(土)7月1日(日)

茨城県土浦市 個人コンサル2018年7月5日(木)

鳥取県鳥取市 個人コンサル 2018年7月15日(日)

香川県高松市 個人コンサル 2018年7月22日(日)

 

メニュー