理想の自分になり、更に楽しい生き方をしたい

と思いませんか?

 

理想の自分とは、

「自分じゃない誰かになる事。」ではないと思います

 

理想の自分とは、本来の自分の本質に近づく

 

とも、思います

 

そして、それに気づき

自分らしくもっと楽しい人生を送る

 

 

そして、私は思うのです

 

理想の自分になって、自分自身に自信を持ち

楽しい人生を歩める事は可能なのです

 

では、どうやって??

 

本を読んでヒントをもらうこともできますが

 

私の場合は

誰かと一緒にワークをしたり

楽しい人生を送っている方から実際に話を聴いています

 

 

セルフイメージは、

自分がどのように自分を扱うのか。

とも、関係してきます

 

セルフイメージ次第で、自分自身への扱い方も変わりますし、

セルフイメージで未来へ向けての行動の仕方も変わります。

 

 

なりたい自分になるのは、不可能ではありません

可能なのです

 

 

そして、

一人よりも、仲間を見つけて育んでいくのは

とても楽しくて刺激をもらえて

成長するのが、嬉しくて楽しくて仕方ないですおねがいおねがい

 

点点点点点点点点点点点点点点点

 

自信がなくてブレてしまう

 

セルフイメージが低い

 

なりたい自分になれない

 

と、考えてしまう事ありますよね。

 

一緒に福永さんのセミナーで変化していきませんか???

 

 

以下福永さんのブログからお借りしました

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

「もっと自分に自信をもてたら…」


こんなふうに悩んでいる人は多いかもしれません。


いろいろな「自信を持つ方法」や「セルフイメージを上げる方法」を
試してみても、あまり変化がなかった…
あるいは、効果が持続しないのは、なぜでしょうか?

それは、自信とセルフイメージの本質を
理解していなかったからかもしれません。


自信がある人は、
話し方のほか、姿勢、外見、
人生にチャレンジする意欲といった内面まで、輝いてきます。


そのためには、

「ブレない自信を持つこと」

「理想のセルフイメージを持つこと」

がとても大切です。

 

自信やセルフイメージというのは、

『あなたがあなた自身を、本当はどんな人間だと思っているのか』

という部分が大きく影響します。


表向きをどんなに、つくろっても、

「本当はどんな人間だと思っているのか」という部分が

あなたの自信やセルフイメージの本質です。


多くの人は自分の理想の世界を手にする為に、たくさんの努力します。


時間をかけて、労力をかけて、エネルギーを費やして…

そして、多くの人は、

『努力されすれば・・・』

という世界観・価値観の中で生きています。


でも、努力してもそうならなかったり、
そもそも、努力し続けることができなかったりします。


努力して自分を変えようとしても、疲れるだけです。


努力することより、楽しくできることをできる範囲やっていくことです。


この講座で、その秘訣を公開します。

「理想の自分」に生まれ変わる一歩を踏み出しましょう。


みなさまのご参加お待ちしております。


<内容>

・現在のセルフイメージをチェックする
・セルフイメージが高いって?
・自信は自分でつくれる
・自信と心の仕組み
・心の土台とセルフイメージ
・セルフイメージアップワーク
・本当の理想の人生を知る

※講座内容は変更される場合もあります。
 

・

・

・

・

 

福永涼人さんのブログ,

参加された方の感想もご覧くださいませ

受講された方の感想「ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術」

 

 

 

「ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術」

福永涼人さん 熊本セミナー

 

日程  4月19日(木)

時間     10:00〜12:30(9:45会場)

参加費  10,000円 

(事前振り込みでお願い致します)

人数  20名様

 

セミナー会場
熊本県民交流会館パレア
9階 会議室3

http://www.parea.pref.kumamoto.jp/index.asp
 

 

ランチ交流会もありますので

是非こちらもご参加下さいませ。


ランチ懇親会
時間  13:00~15:00

会費  1000円
場所  会場をそのままお借りしてお弁当です

 

(ランチ懇親会も参加ご希望の方は

11,000円をお振込みくださいませ)

 

主催 

宇城市松橋町 Aromaスクール Liz Rui

中野 るい

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

福永涼人さんのプロフィール

http://www.cocolo-ent.com/profile.html

 

福永涼人さんのホームページ

http://www.cocolo-ent.com/index.html

 

 

4/19(木)

「ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術」

福永涼人さん 熊本セミナー

お申込み↓↓↓

お申込みはこちらです

 

 

過去、熊本で主催をさせて頂いた福永涼人さんのレポートです

 

{CE393BC4-B143-46C4-ABC5-87284F7541C5}

 

 

 

第1回目

福永涼人さんの 自分ブランド塾 「売上の仕組み作りと未来設計図講座」レポート

 

 

 

 

{710181B5-13F6-40E9-BF2B-F7C6CD6DE5C7}

 

 

 

第2回目

福永涼人さん 自分ブランド塾「あなたの強みと魅力を発見!自分育成講座」レポート

 

 

 

{9BDF16D7-872B-4D9A-BF71-37B14C470725}

 

 

 

第3回目

福永涼人さん 自分ブランド塾「頑張らなくてもうまくいく引き寄せ習慣」レポート

 

 

4/19(木)

「ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術」

福永涼人さん 熊本セミナー

お申込み↓↓↓

お申込みはこちらです