■人生がギシギシと音を立てて大きく変わる瞬間 | 福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」





おはようございます。福永です。


大阪で整体師をされているN.Aさん (男性)から、

個人ブランドコンサルを受けられたご感想をいただきましたので、

紹介させていただきます。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


福永さん、おはようございます。

昨日は長時間にわたり快く対応して頂き、

本当にありがとうございました。


僕にとって、とてつもなく濃い時間となりました。


まさに人生がギシギシと音を立てて大きく変わる瞬間でした。



ご神託を聴かせて頂くような感覚で

全てのメッセージを聴かせて頂きました。



とても調理しにくい魚を、

福永さんの見事な包丁さばきで、

さばいてもらった!

そんな感じです。



来月から始まる6回コースで、

今あるコンテンツの仕組み作りに

調理と味付けをして頂けるのを

楽しみにしております。



福永さんの印象は、

見た目はお名前の通り、とても爽やかな「涼」の人ですが、


実際お会いしてそのエネルギーに触れると、

巨大な岩のようなドッシリとした強さ、

圧倒的なエネルギーを感じました。



愛のもつ本当の強さみたいなものを感じました。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


-----------------------------------------------------------

N.Aさん、個人ブランドコンサルのご感想と

6回コースへの気持ちを

送っていただき、ありがとうございます。



実際に会ってみると、

力強いエネルギーを感じる

というようなことをよく言われます。



私自身もコンサルが始まるとスイッチが入り、

内側から湧いてくる力強いパワーのようなものを感じています。


これが、好きを仕事にする時に起こるミラクルなんだと思います。



このように言って頂くと、自分を客観視できて良いですね。



N.Aさん、ご感想をありがとうございました。

毎月の個人ブランドコンサル、どうぞよろしくお願いします。



今回のN.Aさんは、男性ですが、

私のクライアントさんは、

圧倒的に女性が多いです。

そして、男性のクライアントさんは、

感性が女性的な方が多いです。



その理由は、

私の感性が女性的だから

と思っています。



それはスイーツが好きとかそういうことではなくて、

私の仕事に対するマインドセットが


理論型ではなく、感覚型であり、

狩猟型ではなく、農耕型であり、

欠点指摘型ではなく、長所進展型



であるということです。


これからは、もっと女性が活躍する時代と言われていますが、

私は、女性的な感性を大事にする人が活躍する時代だと思います。



女性的な優しさ、おおらかさを大切にしていきたいですね。



【 今日のセルフプロデュース 】

女性的な感性を
大切にする。




※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。


■「福永涼人のメールマガジン」無料登録はこちら



個人ブランドコンサル
個人ブランドコンサルについて
個人ブランドコンサルは、福永涼人があなたの今の状況に合わせて、次のステップに進むための、具体的なアドバイスをさせて頂きます。初めての方でも、安心して受けられます。大阪での対面もしくは、お電話でのコンサルになります。

大阪以外のコンサル
大阪以外で行われる個人ブランドコンサルです。
高松開催 2016年6月5日(日)
松山開催 2016年6月12日(日) ・13日(月)
名古屋開催 2016年6月25日(土)
つくば開催 2016年7月18日(月・祝)
栃木開催 2016年7月23日(土)
福島開催 2016年7月24日(日)
岡山開催 2016年8月3日(水)
別府開催 2016年9月12日(月)
桑名開催 2016年9月29日(木)
群馬開催 2016年10月27日(木)

セミナー&イベント
全国でのセミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
◆2016年6月5日(日) 第3回高松セミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」
◆2016年6月12日(日) 第9回松山セミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」
◆2016年6月25日(土) 第9回名古屋セミナー
ビジネス塾「絶対あなたに会いたくなるブログの書き方講座」
◆2016年7月10日(日) 第6回大阪セミナー
ビジネス塾「売上の仕組みづくりと未来設計図講座」
◆2016年7月18日(月・祝) 第5回つくばセミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」
◆2016年7月23日(土) 第2回栃木セミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」
◆2016年7月24日(日) 第3回福島セミナー
ビジネス塾「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」
◆2016年8月3日(水) 第9回岡山セミナー
ビジネス塾「売上の仕組みづくりと未来設計図講座」
◆2016年9月29日(木) 第1回桑名セミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」
◆2016年10月27日(木) 第1回群馬セミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」

メニュー