カラーソムリエCHIEの本山千恵です。

みなさま、お待たせしました!!

福永涼人先生の松山ビジネス塾
「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」
開催決定のお知らせです~。

日時:6月12日(日)11:00~13:30
場所:愛リー・コラボ

懇親会:14:00~15:30 たべもの雑貨enowa 


お申込みフォームはこちら→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdf738e3431355

または、こちらのQRコードから
 ↓



松山でのビジネス塾も、今回で9回目
今年の1月に大阪で開催されて以来、全国で大好評の講座
「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」を
開催していただくことになりましたニコちゃん

大阪開催時のレポはコチラをご覧ください。
http://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/entry-12123498084.html


2016年2月21日午前中の松山ビジネス塾「グループコンサル」の様子はこちら


「好きを仕事に」というテーマですが
「好きなこと」を仕事にできるって素敵なことですよね。

福永先生からのメッセージはこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

好きなことを仕事にしてやっていけるようになりたい!

だけど、何から始めたらいいのかわからない。

もっと自分の活動を知って欲しい!

だけど、演出やプロデュースの仕方がわからない。



そんなふうに感じたことは、誰でもあると思います。



始めてみたいけど、どうやればいいのか、わかない。

やってはいるものの、思ったようにはうまくはいかない。

そんな方も多くいらっしゃいます。



そんな方々のためのセミナーが

このビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」です。



とても素敵な商品やサービスを提供しているとしても

伝わらなければ、存在しないのと同じです。



好きなことを仕事にしていくためには

あなたが好きなことに対する「想い」を

しっかりと伝えることができる

セルフプロデュース術を身に付ける必要があります。



このセミナーは、

福永涼人の多くのプロデュース経験から得た

自分の「好き」を知るための方法と

セルフプロデュースの秘訣をしっかりと学ぶことが出来ます。




興味がある方は、ぜひいらしてください。

みなさんとお会いできることを、とても楽しみにしています。



【こんな方におススメします】

星好きなこと仕事にしていきたいと思っている方

星新しいことに挑戦したいけど、何からはじめたらいいかわからない方

星今のやり方に不安を感じている方

星自分の個性を活かしたい方

星セルフプロデュース術を知りたい方



【講座内容 】

晴れ成功する人の3つの共通点

晴れ自分の「好き」を知る3つの質問

晴れ好きを仕事にするためのスピリット

晴れ好きを仕事にするためのマインド

晴れ好きを仕事にするためのアクション

晴れ視覚的 セルフプロデュース術

晴れ口コミを起こすセルフプロデュース術

※講座内容は変更される場合もございます。



【 参加者のご感想 】

自分の人生観が出る3つの質問、とてもよかったです。
自分のストーリーを見 ているように感じました。
クライアントさんにどう紹 介してほしいかは、
今後も引き続き考えてみたいと思います。
N.Aさま 女性 30代

ワークがとても楽しかったです。
恥も外聞もとっぱらって、
アホになって夢中 になれた貴重な体験でした。
自分のことも客観視でき ましたし、
参加して本当によかったです。
O.Mさま 女性 50代

セミナーの内容はとても深い。
そして私の考えはまだまだ浅い。
ということが よくわかりました。
相手まかせ。ではなく、自分から 発信する。
肝に銘じて 進みます。ありがとうございます!楽しかったです♪
尾陰久美子さま 女性 40代

今回もたくさんの気づき、学びがありました。
「自分の好き」を知ることで
自分が仕事をする上で大切にしていることを知りました。
ありがとうございま した。
I.Yさま 女性 40代

文章に書くのは苦手ですが、
考える時間をもてたり、
ワークをすることで楽しく集中する体験ができて、
実のある2.5時間でし た。ありがとうございました。
K.Yさま 女性 40代
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


4月19日に別府で主催される
咲月ゆうさんがブログで
セミナ―のことを書かれていますので、ぜひ、読んでみてください~。
http://ameblo.jp/jiyuusaien/entry-12131724892.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


福永さんのセミナーは、

自分のマインドを整えていくこと、
あるものに目を向けていくこと、
など

本当に大切な心を、伝えてくださいます。

前回 参加したみなさまが、
「なんだか、しあわせな気分になった」
「自分のしあわせを感じた」

感想を伝えてくださったのが、何よりの証拠ですねハート

世にはいろいろなビジネスセミナーがあります。

方法論を教えてくれるセミナ―もあるし、
後押ししてくれる、応援してくれるセミナーもあります。

が、

わたしには、
心を大事にすることを伝えてくださる福永先生のセミナー
がしっくりきます。
(だから、招致するご縁をいただいいるのですが(笑))

10年以上のプロデュースの実績からの経験からのお話。
今からとても楽しみです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前回松山開催時の様子です

{D731F127-E31A-477E-AECA-80CE69168872:01}
 

{DAB3A410-B285-47BD-9E78-364DDFC6313F:01}

{A5A1898C-10D7-492A-ADF2-0E7FCE300132:01}

{D97FF92C-4357-4D31-B67D-4399199B7483:01}