新作ジェラートに名前をつけてください!~ネーミング募集のお知らせ | 福井の女性起業家交流会「ふくむすび会」のブログ

新作ジェラートに名前をつけてください!~ネーミング募集のお知らせ

こんばんは、福井大麦倶楽部の重久です

昨日の中秋の名月は、愛でられましたでしょうか。

あっ!忘れてたって方もいるかしら・・・大丈夫今夜もまだまあるいお月様ですよ。

 

前回の記事で、ふくむすび会プロデューサーのコラボ商品

ジェラートトリノさん×福井大麦倶楽部

『新作ジェラート試食会』の投票結果のお知らせをしました

 

 

【B】のおちらしベースに大麦丸粒の茹で麦が入った方に決まりました

 

つきましては、この新しい大麦ジェラートに名前を付けていただきたいと思います

食べられた方も食べられなかった方も、
ぜんぜん知らなかったけど、ちょっと応募しようかなあと思う方も、
是非ぜひ、ご応募ください

 

 

 

応募期間は、明日17日~10月5日まで
応募方法は、webと応募箱への投函チラシの2通りで行います

webのご応募は17日(土)から
こちらのRQコードからご応募ください

 

 

 

チラシの設置は少し遅くなって20日(火)以降になります

 

応募箱の設置場所はこちら

ジェラートトリノ ハピリン店

ジェラートトリノ 運動公園本店

ジェラートトリノ アップルロード店

ジェラートトリノ 武生楽市店(越前市)

ジェラートトリノ iza店(坂井市三国町)

たねと、はっぱ。

ときめぐる、かふぇー。

 

応募箱を見かけたら応募してくださいね

 

まずはwebでのご応募が先行です
あなたのつけてくれた名前が、新しいジェラートの名前になるかも!

副賞として ネーミングに決定したグランプリの方には

福井大麦倶楽部の5,00円相当の大麦商品

入賞の2名の方には、ジェラートトリノ1,000円ギフト券

を、ご用意しています

 

どうぞよろしくお願いします