ダメなんだ ダメなんだ僕 逆立ちができない | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

株式会社EMIミュージック・ジャパン(現:ユニバーサルミュージック

合同会社)が制定。

1966(昭和41)年、人気絶頂のイギリスのロックグループ「ザ・ビートルズ」

が初来日した。羽田空港に到着したビートルズを出迎えたのは500人ほどの

ファンと、物々しい警備陣であった。

翌日から東京・日本武道館で3日間5回の公演を行った。

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

大阪桐蔭高等学校吹奏楽部。

 

芸達者にも程がありますね。

演奏の上手さは文句なしですし、最新ヒット曲も早々に耳コピで楽譜おこし。

何度聴いても楽しいて仕方ないんですわ。

小学生の頃、ブラバンやりたかったけど叶わなかったんですよ。

それもあってか吹奏楽は大好き。

今年の夏も甲子園のアルプスで聴けるかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう