引っ張れー引っ張れー足を引っ張れー | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

甲子園

阪神2-DeNA5

勝:東 S:森原 敗:伊藤将司

阪神:伊藤将司・島本・浜地・西純矢-坂本

DeNA:東・森原-山本

HR:大山4号(2回裏)オースティン8号(3回表)

 

スターティングメンバー

1番近本 2番中野 3番ノイジー 4番大山 5番渡邊

6番豊田 7番坂本 8番小幡 9番伊藤将司

 
伊藤将司は、6回・97球・被安打7・奪三振4・与四球1・失点4。
味方のエラーからの失点。やりきれんな。
DeNA打線、粘っこいから球数使ってもうたし。
いつになったら勝てるんか…。
島本は、被安打1・失点1。
浜地は、1回2/3を被安打2。よう踏ん張ったわ。
西純矢は、フライ・ライナー・ゴロの三者凡退。
 
打線は5安打。今日もヒンダやなぁ。
3番ノイジー、5番渡邊、6番豊田。サトテル外され。
2回、大山のホームランで1点。
4回、中野ヒット。ノイジーのゴロをオースティンがエラー。無死1・3塁。
大山のヒットで1点。ここであと1点欲しかったわ。
大山がマルチ。
 
試合開始からこっち(兵庫県の端っこ)では雨。
甲子園もいずれと思ってたんで、5回までに何とかリードしてくれと
思ってたんやがなぁ。
 
今日の地上波は毎日放送。解説は矢野さんと谷繁さんの元監督ズ。
 
明日の予告先発は、才木とケイ。
雨は確定しとるから、多分中止やろ。