喜ぶだろうとは思う | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

お父さんが喜ぶギフト

酒とアテ。

酒は基本何でもな人だったからなぁ。

今も仏壇と墓にビールか日本酒お供えしてるし。

問題なのはアテ。おつまみ。

大好物を供えればエエんでしょうけど、

それが問題。

大好物やったんが、いかり豆。

 

糖尿で入院してても、こっそり食べるくらいの大好物でしたよ←ヲイ

ただコレ、原料の豆はヘルシーなんやけど、

油と塩と量がハンパ無い。

お下がりで食べよう(ココ重要)にも、こっちも塩分・油分は制限中。

供えたくても出来んというか、したくない。

なので、今年もイカフライで辛抱してもらおうと思ってます。

 

イカ系のつまみも好きやったから、エエよな?おとん。