金の爪楊枝・銀の爪楊枝 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

マツダスタジアム

広島1-阪神2

勝:西勇輝 S:ゲラ 敗:ハッチ

広島:ハッチ・中崎・塹江・矢崎・黒原・ケムナ-石原

阪神:西勇輝・石井・桐敷・ゲラ-梅野

 

スターティングメンバー

1番近本 2番中野 3番森下 4番大山 5番ノイジー

6番渡邊 7番梅野 8番木浪 9番西勇輝

 

野球の女神「お前が球場に落としたのは、この金の爪楊枝か銀の爪楊枝か」

西勇輝「いいえ、大山が木のバットで作った爪楊枝です」

野球の女神「正直者のお前には、森下の木の爪楊枝もあげましょう」

結局木かーーーーーい!!(;´゚∀゚`)っ))

 

西勇輝は、6回・96球・被安打3・奪三振3・与四球2・失点0。

3回まではパーフェクトピッチ。と思ったら、打者一巡で捕まる。

4回5回と走者2人出す大ピンチも、切り抜けられてよかったわ。

石井は、1回1/3・被安打1・奪三振1。梅野ん、ナイス牽制。
桐敷は、被安打・奪三振・与四球・失点1。ノイジーが後逸とは…。
ゲラは、被安打2・奪三振1。あっぶねえええええ!!
 
打線は9安打。
今日の三塁は渡邊。レフトにノイジー。
1回一死、中野ヒット。盗塁で2塁へ。二死、大山のヒットで1点。
2回、近本二塁打。中野死球。森下四球で満塁。
ここで無得点になるんが、阪神やなぁ(´;ω;` )ウッ…
7回、代打の代打ミエセス四球。代走植田。近本併殺崩れで走者入れ替わり。
中野のゴロを坂倉が悪送球。その間に進塁。一死2・3塁。
森下の犠牲フライで1点。
9回、一死満塁でまた無得点。阪神やなぁ(´;ω;` )ウッ…

近本が猛打賞。中野がマルチ。

1・2番が塁に出てるのに、ホンマ点が入らん。残塁11が悲しいわ。

 

 
今日の中継は無し。広島テレビとJ-SPORTS1やってんな。
こういう時こそサンテレビや思うねんけど、まあ広島まで行くのも
大変やしなぁ。
 
明日から甲子園で巨人戦。
予告先発は、及川と戸郷。