美味い、もう一杯 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

寝る前の一杯はこれがいい

白湯。

と言えば聴こえはいいけど、ポットのお湯に

少し水を足したやつなんですけどね。

いちいち沸かして冷ましてが面倒なもんで、

どうせポットの湯なら沸いてるしと。

それやりだして半年くらいになりますかね。

今のところ冷え性も便Pも体重増加も治まってます。

ま、プラシーボもあるとは思いますがw

 

若かりし頃は寝酒もやってましたけど、

むしろ寝付けんくなったんで、止めましたわ。

 

同じネタで投稿する