変わりたいよう 犬になりたい | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

制定した団体や目的、その由来などの詳細については不明。

戦後に創刊された『愛犬の友』という雑誌を出版していた会社が、

昭和30年代に犬の催しを企画し、この日5月13日にイベントを

開催していたとの情報があり、これに由来するという説がある。

 

わんちゃんの好きなところは?

犬を飼った経験は無いです。でも犬も好きですよ。

ご近所には犬を飼っている家が多いので、よく散歩で会います。

よく会うのがラブラドールレトリーバーの女の子。

(画像は違いますよ)

どえらい人懐っこい子なんですわ。

柴やミニチュアダックスやパピヨンやフレンチブルや、結構

色んな種類がいるんで、会うのが楽しみです。

でも好きでも飼う気は無いですね。そこは猫派ですからw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう