あららが一杯 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

 

関脇の阿炎・若元春も負けて、上位で勝ったのは新小結の大の里だけて。

これ、過去遡っても無い記録ちゃうんかな。

(実際調べたけど出てこず)

尊富士休場で楽しみが減ったから、大の里への期待が余計にデカくなったわ。

 

 

3Aで負傷者リスト入り、しかも理由不明て。

まあこの内容ではなぁ。ぶっちゃけ切られてもしゃあないかも。

となると、日本球界復帰もあり得る?

3年目のあの好調時を覚えているだけに、ここ数年のわやくちゃぶりは

目に余るもんがあるからね。

目ぇつけてるのはパリーグ球団らしいけど、どうなるやら。

阪神復帰?多分無いでしょ。