柱の傷は原状回復義務 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

国民の祝日の一つ。

こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する

ことを趣旨としている。

5月5日は古来から「端午の節句」として、男子の健やかな成長を願う

行事が行われていた。

1946(昭和21)年から3年間、男の子の節句ということで「ボーイ・デー」

と呼ばれたことがあった。

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

男の子がいませんからね。ダンナは男ですが子やないしw

ほんでも節句飾りはあるんですよ。兜飾り。

ごっつい場所とってるから、どうにかしたいんですけどねぇ。

こういう↓飾りなら欲しいなぁ。

三毛猫ならいいのにと思ったけど、三毛猫は女の子ですもんねw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう