あ痛た辛さに勝利を忘れ | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

東京ドーム

巨人2×-阪神1(延長10回)

勝:バルドナード 敗:漆原

巨人:菅野・大江・西舘・バルドナード-小林・大城卓

阪神:西勇輝・岩崎・桐敷・漆原・島本-坂本

 

スターティングメンバー

1番近本 2番中野 3番森下 4番大山 5番糸原

6番ノイジー 7番坂本 8番小幡 9番西勇輝

 

西勇輝は、7回・102球・被安打3・奪三振7・与四球1・失点0。
援護がたった1点。そんな状態でもよう投げきってくれました。
見逃し三振(4)が多かったんで、今日はキレッキレやったんやなぁ。
それだけに…なぁ…。
岩崎は、被安打3・失点1。坂本のエラーがあいたたた。
桐敷は、奪三振1の三者凡退。
漆原は、与四球1・失点1。四球がなければねぇ。
島本は、被安打2。打たれんなし。
 
打線は7安打。佐藤輝と木浪がスタメン外れ。
4回、森下二塁打。一死、糸原のゴロの間に森下3塁へ。ノイジーのヒットで1点。。
森下がマルチ。
10回の植田の盗塁失敗がなぁ。今日は守備のミスもあったし、ワヤですわ。

今日はBS日テレの中継。地上波無し。人気カードでもやらんかー。
まあ動物番組には勝てんわね。
それにこんな試合やったら、見るのしんどいし。
 
明日の予告先発は、高橋礼と才木。