緑の丘の 赤い屋根 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

国民の祝日の一つ。

自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむことを

趣旨としている。

5月4日は「みどりの日」となる前までは、国民の祝日を前後に挟んだ

「国民の休日」であった。

それまで「みどりの日」であった4月29日を「昭和の日」と改称した

ことで、正式な休日に昇格した。

 

一番好きな風景写真ある?

甲子園ですね。

外観も好きですけど、やはり場内は格別でした。

(これはTV画面の写真ですが)また行きたいなぁ。

姫路城も好きですよ。

近くからよりは、ちょっと遠くからの方がいいかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう