開幕前とアゲアゲ | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

まずはセンバツの大阪VS兵庫の結果。

報徳が4-1で大阪桐蔭に勝利。

報徳の今朝丸君の好投と固い守備が光りました。

雨の中響き渡るアゲアゲホイホイは圧巻でした。

報徳の選手には明日しっかり休んで、このままアレして欲しいですわ。

 

そして明日開幕のプロ野球。

阪神の一軍登録選手が発表されました。

☆投手

ゲラ・岩崎・青柳・門別・漆原・島本・桐敷・加治屋・岡留・石井

☆捕手

梅野・坂本・長坂

☆内野手

木浪・大山・熊谷・佐藤輝・糸原・小幡・中野・植田・原口

☆外野手

森下・近本・ノイジー・島田・前川・小野寺

 

まあ予想通りですね。

投手陣の抑えはやはり岩崎なんでしょうか。

ゲラもいけそうな気がするけど。

岡留と門別は納得。期待に応えてくれるんちゃいますかね。

小野寺・糸原はユーティリティーやな。

それだけのポテンシャルはあるやろうけど、大変やで。

 

明日の予告先発は、巨人が戸郷で阪神は青柳さん。

明日の東京の天気は雨のち晴れ。