京橋は、エエとこだっせ♪ | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

日本サウナ・スパ協会が制定。

日付は「サ(3)ウナ(7)」と読む語呂合わせから。

サウナは気持ちよく発汗して、交感神経や副交感神経などに

作用することで精神の安定に効果がある。

サウナで疲れている人々に健康な生活を送ってもらうことが目的。

 

サウナ通ったことある?

大学時代は銭湯通いしてましたんで、併設のサウナを使ってました。

別料金じゃなかったんで有り難かったですね。

卒業後もたまに銭湯や健康ランドに通ってましたが、必ずサウナに

入ってました。

汗かいただけで、痩せた感があるからかな?

今で言う「整う」なんでしょうね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう