夜来香歌ってた、そら李香蘭 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

通知表の備考欄に書かれていた言葉

ウチの母は、子供のものは捨てない人。

なので仏間のタンスの引き出しあけたら、

出る出る通知表6年分w

私と妹だけやなしに、何故か姪っ子のも。

(多分妹が置いていったんやろな)

ふと見てみたら

「もっと運動しましょう」

「体育が苦手」

といった言葉がいくつか。

子供時代から、学校一のデブ・レパード。

運動大嫌いの肥満児。

(猫のデブは愛されるのになぁ)

 

それもあって、当時問題視されてた肥満児への

食事・運動学習に参加させられたもんな。

結果として多少は痩せたし、運動も嫌いやなくなったけどw

 

勉強に関しては、いい言葉だらけでした念の為。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する