恐れず怯まず退かず | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

甲子園

阪神-中日

予告先発

才木-高橋宏

 

甲子園では勝率エエねんから、今カードも勝ち越し狙いで。

3タテなんて贅沢は言いませんよ。

 

オールスター出場の最後の選手が決定。

プラスワンはファン投票なんやけど、バウアーの票数、ウチの村上より多いがなw

まあこれだけの選手ですからね。見応えありますでしょ。

つか、山本由伸選ばれてへんかったんか。意外。

 

阪神の選手は一人も無し。ま、そらそうよ。

岡本和は、一番ホームラン打ってる大山の倍やもんな。

盛り上げて頂きましょう←偉そう