貯金吸い取り | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

横浜スタジアム

DeNA4-阪神1

勝:石田 S:エスコバー 敗:才木

DeNA:石田・伊勢・エスコバーー嶺井

阪神:才木・島本・アルカンタラー梅野

HR:佐野14号(4回裏)嶺井5号(7回裏)

 


才木は、6回2/3・95球・被安打8・奪三振3・与四球0・失点4。

今まで70球くらいで降板させてたのになぁ。いくら本人が投げる気・調子いい

言うても、替え時間違えた感があるわ。

島本は、ワンポイント。

アルカンタラは、9球で三者凡退。


打線は6安打。

1回、一死、山本ヒット。ロドリゲス死球。佐藤輝ゴロで二死1・3塁。

石田の暴投で1点。

それにしても、佐藤輝、チャンスに打席回ってんのにスカ続きやな。

去年も夏場グダグダになったけど、今年は輪をかけてアカンがな。

今日も崖っぷち陽川がマルチ。

 

近本・小幡・糸井が感染。こんだけ感染者が出たんやったら、巨人やヤクルト

みたいに休んだらエエのになぁ。

戦力ダウンの中で試合して、高校野球みたいに相手が喜ぶのを控えてくれる

ワケでなしやのに。(むしろファンからの批難てんこ盛り)

アレか?首脳陣が感染してへんからか?

これで貯金は0に。やっぱり死のロードになるんかな。

 

明日から京セラドームで中日戦。予告先発は、西勇輝と大野雄大。