保護というより拉致・勧誘 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

動物を保護した経験

千代もですが、先代も初代も保護猫です。

3匹ともエサで誘って、そのまま家にスカウト。

先代のまきは、元飼い猫だったのが置き去りにされた子。

初代のみーこさんは野良。

千代も野良です。

千代は当時1歳になるかどうかの年齢やったかな。

「煮干にやられたのよ」

今も煮干は大好物ですw

多少のお金(避妊・治療費)はかかりましたけど、

命を救えた満足感と、猫といる幸福感にはかえられません。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する