ペイペイで過払い | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

PayPayドーム

ソフトバンク4-阪神0

勝:レイ 敗:ウィルカーソン

ソフトバンク:レイー甲斐

阪神:ウィルカーソン・渡邉・加治屋・石井・ケラーー長坂・梅野

HR:デスパイネ2号(5回裏)

 

ウィルカーソンは、3回2/3・80球・被安打6・奪三振1・与四球4・失点3。

毎回打たれて走者出しての苦しい展開。四球からの失点は、いかんよね。

一発ドカンの大失点食らわんかっただけマシか。

渡邉は、打者3人に被安打1・奪三振1・失点1。

1回任せたらええのに、ハンパなとこで交代さすよなぁ。

加治屋は、打者2人に被安打1。

石井は、2回を奪三振1・与四球2。

ケラーは、被安打1・奪三振3。2軍で日本野球覚えてきたんやな。


打線は5安打。

9回に二死とは言え1・3塁のチャンスやったのになぁ。

爪楊枝1本も刺せんかー。

近本がマルチ。

 

今日、5月度の月間MVPが発表になり、ウィルカーソンが選ばれました。

5月はよかってん。6月は今んとこアカンなぁ。

コンスタントに勝ってって欲しいんですけど。

 

昨日今日で、大量のたこ焼きたこ焼き

嫌なムードのまんまで大阪ダービーかー。

ま、今年はずっとずるずるやけどな!!

 

明日からは京セラドームでオリックス戦。

予告先発は、山崎福と青柳さん。