覚悟はしとったけどさ | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

やっぱメジャー行っちゃうかー。

そら野球選手なら、誰しもが憧れる所やしね。

「日本で学んだ野球」がアメリカで通用するのは、結構有名な話。

クローザーとしての成績は申し分なし。

残って欲しかったけど、スアレスの夢やもんな。

叶ってくれるのを祈るわ。

 

ほんで現在、年俸交渉真っ最中の日本球界。

これは納得いかん。

規定投球回数をクリアしたから、現状維持?勝ってへんのに?

まあ故障はしゃあないにしてもよ、突然ボコ打たれて負けた試合が目立ったからなぁ。

来年は金額に見合う成績で夜露死苦。