4月1日は | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

☆エイプリルフール・万愚節

☆トレーニングの日

☆新会計年度

☆新学年

☆パタリロ・ド・マリネール8世、御坊茶魔、木之本桜、

 岩鬼正美、ウソップ、キン肉マン、桜木花道、

 ボボボーボ・ボーボボ、面堂終太郎誕生日

 

作者、適当過ぎ!!と思ったのは、私だけでしょうか。

誕生日占いで4月1日生まれの人を見てみましたら、

長所
●指導力に優れる ●創造力に優れる ●進歩的態度を持つ ●説得力がある

●楽観的 ●強い信念を持つ●競争心旺盛 ●独立心が強い ●社交的
短所

●高圧的な態度をとる ●嫉妬心が強い ●自己中心癖がある ●うぬぼれ屋 

●敵意を抱きがち ●節度がない ●わがまま ●弱気 ●移り気 ●短気

こんなんでましたけど~~白ヘビ

それぞれ当たってますなぁw

でもこのメンツの中にいるのは、桜ちゃんにはカワイソウwww