スイーツwww | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

一度でいいから彼氏に言われたい!甘ーいセリフ9パターン
ある日突然、「釣った魚にエサをあげないタイプだよね!」と彼女に言われた経験はありませんか。付き合う前..........≪続きを読む≫

砂糖!!

チョコレート!!

蜂蜜まんじゅう!!

ルノアールのココア!!

 

甘いセリフ、言うてみたwww

今の若い嬢らは、そないに甘いセリフ言われたいもんなんでしょうかね。

アラフィフともなれば、「愛してる」て囁かれたらサブイボですがwww

ま、常日頃から「ありがとう」「美味しい」の言葉があれば、んなもんイラン思うけど。