見始めたドラマ | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

ナイトシフト~真夜中の救命医

もうWOWOWでは放送終わったんですが、AXNでは昨日から始まりました。

夜間救急病院で働く救命医の話です。

 

でキャストですが、もうTCがイケメソ過ぎる!

演じるは、元モデルのオーエン・マッケン。色気ムンムンムレムレデレデレ

元従軍医師で、恐ろしく腕がいい医者なんですが、従軍時のPTSD持ち。

しかも下半身だらしないと魅力的w

そんなTCの親友、トファーもまたステキング。

コミカルブサメンが出てないんで、そこがちょっとねなところはありますが、

まあ医療モノにコミカルはいらねぇってことでしょう。

字幕版と吹き替え版があるんですが、吹き替えに古谷徹さんが出てます。

事務長ラゴーサ役ですわ。なかなかのクセモノです。

ER、グレイズアナトミー以来かな。久々の医療モノ萌えになりそうです。