因島小早レース 万田発酵チーム参戦 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

昨日はトライアスロンレースではないのですが、レース後の朝のような感じで、朝練習にすんなり出かけられませんでした。

尾道市因島で開催された島の一大イベントへ万田発酵の皆さんが挑戦する小早レースの応援に!

小早レースに関しては島に関わる人たちのイベントで、観光的に集めるイベントではありませんでした。だから独特な盛り上がりで熱い!

小早レース!は明らかに見ていて、体力的にも精神的にもきつい競技だとわかります。だからこそ、懸命にもうダッシュをかけ、耐える中間走から渾身のラストスパートをかけている姿は熱く盛り上がりましたし、感動しました。

当人たちも各所働く部署は違えど、その人たちがお互い情報を交換したり、絆を強めようとする姿もあり会社のイベントとしても最高な伝統行事なのだなぁと感じずにはいられませんでした。

今回は男子は決勝で5位、女子はなんと優勝!
感動をありがとうございました♫