バイク&海スイム練習会・そして森本ケンタディナーショー尾道国際ホテル | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

『みなさんのスポーツライフに期待しています!』

とても素敵な夏を過ごせています。
関わってくださる皆様ありがとうございます。

私が30年かけて身に付けたトライアスロンスキルとメンタルスキルを皆さんの立場と場面で活用できるときがきます。そんな時に使ってもらえたらと想います。

帰ってから由美子はピンクイオンをがぶ飲み(笑…マネージャー業も大変です。


















夕方からは尾道国際ホテルで夏に開催するサマーイベント、森本ケンタのディナーショーへご招待いただき行ってきました♪

中学生からの同級生の寺岡支配人、そして高橋社長ご夫妻も森本ケンタのファンになってくれ、毎年開催になってきそうです。本当によかった!

来年はケンタも20周年を迎えます。皆様の応援が彼らを支えてくれますので、どうぞよろしくお願いします。